FC2ブログ



spankingtitle.jpg


2016/06/21

第3話、販売に関するお知らせ。

標記について、管理者の本業の都合により発表が少し遅れそうなのでお詫びのご連絡です。

半分ぐらいはできてるんですが・・・
マンガで生計を立てれれば、もっとペースを上げれれるんですが現状は難しいので。
同人誌ですし、趣味みたいなものなので仕方ないですが、時給だと100円に満たないんですよね(笑)
もう少し日本もスパンキング需要があればな~。

同人誌だけだと、私、生きていけないのでご理解を( 一一)
できる限り、早くがんばりたいと思いますので宜しくお願いします。

余談
10話ぐらいまでの構想はすでにあるのにな~
絵にするのって時間がかかる・・・アシスタントがほしい・・・
週刊連載する漫画家さんのすごさを感じますね。


お尻_R
お詫び絵

まだ、作品中ではヌードシーンは少ないですね。
お尻叩きはヌードよりもスカート、パンツを脱がしてが醍醐味なんですが、そうじゃない!って方もいると思いますし
ストーリーが続けば必然に・・・ね。

少しだけブログの更新も止まるかもですが、気長にお待ちくださいね。
と言っても1カ月はかからないと思います。

・・・本魚、がんばろ。

では、また~(^o^)/



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

第二話 後編 販売開始のお知らせ

h4s0a.jpg

2016/06/16
「おしおき すぱんきんぐライフ 【第2話】 スクール水着でお仕置き?? (後編)
」 の発売開始です。


DMMにて絶賛発売中!!

リンク先はこちら↓↓
おしおき すぱんきんぐライフ


~管理人からの一言~

皆様、こんにちは(^o^)/
第2話の後編も無事、発売することができました。

今回はスパンキングシーンがいっぱいです♪
きっと満足いただける内容になっていますので楽しんでくださいね。


TOPアイコン2



マンガのモデルさんを募集してます(^o^)/

ヘッダー モデル募集jpg

マンガのモデルさんを募集しています。

・対象 20歳以上の女性

・関東、東北にお住まいの方限定

・謝礼 応相談 (交通費別途)


マンガの表現を向上するためにモデルになっていただける方を募集しています。
ちょっと気になるな~という方はまずはコメントをお願いします。
予定などはモデルさんのご希望に添えるように努力したいと思います。


イラスト紹介2

spankingtitle.jpg


イラスト紹介2

20131209122342749.png

20131115102556392.png

20131115101333327.png

20131115075247233.png

20131115074152154.png

20131114102554228.png

20131114103345401.png

20131113135942203.png

20131113213950295.png

20131113122848734.png

a0a.jpg

TOPアイコン2



おしおき すぱんきんぐライフ 【第2話】 スクール水着でお仕置き?? (前編) 公開開始のお知らせ

h3s0a.jpg


2016/06/04
「おしおき すぱんきんぐライフ 【第2話】 スクール水着でお仕置き?? (前編)
」 の発売開始です。


DMMにて絶賛発売中!!

リンク先はこちら↓↓
おしおき スパンキングライフ


~管理人からの一言~

皆様、こんにちは(^o^)/
告知をしてから4日ほど経過してしましました。
首を長くしてお待ちいただいた皆様申しわけありませんでした。
その代わり後編も完成間近ですので期間をあまり置かないでお届けできると思います。

さて、今回は少し主人公アミちゃんの生活が描かれます。
ちょっとずつストーリーも動き出します。
新キャラも登場して賑やかになってきます。

前編はストーリー重視で進行しますが、もちろんスパンキングシーンはあり。
真っ赤なお尻はたくさん登場します♪

後編は前編のストーリーからの展開でスパンキングメインで進行しますので
両方読んでいただけたら嬉しいです。

全部スパンキングシーンにしたいところなんですが、お仕置きってシチュエーションが大事だったりしますので
ストーリーいらないって思わないで読んでもらえたらな~と思います。




TOPアイコン2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
